ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
自転車通勤人
自転車通勤人
自転車で毎日通勤
あっちへふっらふら
こっちへふらふら
板東太郎の流れを見ながらでペダルをこぎ続けています

2014年02月15日

初ウエーダー

前橋気象台発表
73cmの降雪。
初ウエーダー

大量の雪。雪かきしないと外へ出られません。

雪は雨でべちょべちょ。

ならば、これで出動!!
初ウエーダー
当然ぬれることなく雪かき終了。

少しフライも巻きましたが写真は無し。

明日もまだ雪が残っているのかなぁ?



タグ :

同じカテゴリー(道具達)の記事画像
しあわせー
練習
ついに
準備
やっとこさっとこ
問題
同じカテゴリー(道具達)の記事
 しあわせー (2017-01-23 21:35)
 練習 (2015-11-03 14:33)
 ついに (2014-04-15 22:09)
 準備 (2014-02-27 21:44)
 やっとこさっとこ (2014-02-22 08:09)
 問題 (2014-02-14 21:59)

Posted by 自転車通勤人 at 18:58│Comments(6)道具達徒然
この記事へのコメント
こんばんは^^

ウェーダーとは考えましたね^^。
埼玉は、ニーブーツで何とかなりました。
釣りしててよかった(笑)。
Posted by farwater at 2014年02月15日 19:57
 73㎝はすごいですね。
 川越は50㎝ぐらい。
 
Posted by jetpapa at 2014年02月16日 08:35
farwaterさん
場所によっては腰の上までのウエーディングでした。
今回の雪は70越えですからね、(#^.^#)

jetpapaさん
ウエーディングシューズはいつものフェルトではなくゴム底のモノを使用しました。絶対歩きにくいですもんね。今日も良い運動になりました。
Posted by 自転車通勤人自転車通勤人 at 2014年02月16日 17:38
相当降りましたね~!
ゴム底シューズでウェーダーなら防水対策完璧ですね。
今日は、関東中の親父さんたちが、筋肉痛かもしれません。(笑)
ところで、予報では今週また来るかもって…(汗)
Posted by jbopperjbopper at 2014年02月16日 18:05
おはようございます

段々と雪の状況が見えるようになってきましたね。
運送業は凄い事になってます。

ブログあげる余裕?があるみたいで安心です。
ちょっとは落ち着きましたか?

今年の解禁は川へ出られるかな・・・
Posted by siroyamasakura at 2014年02月20日 09:28
jbopperさん
日々雪かきに追われ、パソコンにさわる間もなく過ごした1週間でした。
我が家の雪かきの後は職場の雪かき。
自転車での通勤はまるでシクロクロス。
そして、来週は沢でラッセルしながら釣り?の予定です。

siroyamasakuraさん
16日はまだ良かったんです。
17日からは、連日の早起きで出勤。
雪かき、雪かき、雪かきでした。
それでも、タイイングしようと目論んでいます。
指先がプルプルですが(笑)
Posted by 自転車通勤人自転車通勤人 at 2014年02月22日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ウエーダー
    コメント(6)